※事業着手の結果、交付決定額から増額となる場合【
提出期限:令和7年12月26日(金)】
1)申請書の作成、添付書類の準備
下記より申請書をダウンロードして、作成してください。
申請書はPDF形式となっておりますので、印刷のうえ記入例を参考に記入してください。
(手書き用)
▶▶
《病院・有床診療所(5床以上)》の方はこちら ▶▶
《有床診療所(4床以下)・無床診療所・訪問看護事業者》の方はこちら <必要書類>
①別記第1号様式「変更交付申請書兼請求書」 ②別記第2号様式「(概算払用)所要額調書・別紙」
※別紙も記入してください。2)必要書類の郵送
■送付先
〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5階 株式会社タスクールPlus
岐阜県医療機関等生産性向上・職場環境整備等支援事業費補助金事務局 宛
■郵送時の注意事項
・郵送料が不足する場合は受付できません。発送前に必ず送料を確認してください。
・封筒オモテ面に、「
変更交付申請書在中」と明記してください。
・封筒ウラ面に、差出人の住所及び氏名を明記してください。
・レターパックや簡易書留など、郵便物の追跡ができる方法で郵送してください。
※お持ち込みによる申請は受け付けておりません。
※申請後、申請書等に記載不備などがある場合は、事務局から確認させていただく場合がありますので、ご協力をお願いいたします。
3)変更交付決定通知の発送
内容審査の上、適当と認められるものについて事務局より変更交付決定通知を発送いたします。
4)補助金の支払い
指定口座にお振込みいたします。